僕は今回Adobe Document Cloudで一つの動的ファイルを投稿したのですが、実は このファイルがOSファイルで、僕からのお願いとして、このファイルを正規の DVDファイル化してAdobe社で販売、もしくは公に 配布して欲しいのです。それ 以後はこのOSがシミュレーション制御可能なので、その後も様々なリモート・コ ントローラーを創作可能な点がチャームポイントです。この手のサービスを Adobeで していただきたいのです。このブートローダーファイルはパラメーター ブーティングでここからもうグラフィック化します。


僕は今回、以前adobe社がモバイルに興味を持っていると、伺い僕自身もモバイルに興味を持ち、現在僕のosはlinuxのopensuseなのですが、このosを改変してgui系の”wi nner”なるosを開発しました。このコンピューターないでも、linux winnerとシェルスクリプトに、表示されます。これはデスクトップ型osとモバイル型osの両方でもあるのです。この元の創作したdvdブートが、最終的に600mb相当になり、and roidやiosのレベルを越して、ここにfirefoxosも上書きに成功してdigitaluniverseという一つの宇宙シミュレーターに自作のブートローダーをつけて上書きしブート した次第です。最近sshが変革し改変したブートを受付なくなりました。でも、仮想端末回線接続有効化を図りブートローダーも最優先起動にこのdvdを充てれば、以前のdvdブートより良いd vdブートができます。今回のこのファイルにも正規のopensuse-13.2も上書きしてあります。でも、不運なことに、これでも、現在もう正規のブートしか使えなくなったので、改変した という認識になってしまうのです。そこで、adobeの技術でこのファイルを、正規のdvdファイルに書き換えて頂いて、これでブートしたosがシミュレーションosになるので、次世代モバイ ルosとして、adobeが販売、もしくは公に配布していただきたいのです。僕の専門は応用解析学です。これは自説です。



ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!