PCの容量が少なくなってきたので外付けHDDにソフトのデータを移したい


内臓のssdの容量が残り600mbを切りました。

そこで、容量の大きいadobeのソフトウェアを外付けhddに移して、ソフトを使うときは外付けhddから読み込んで使用しようと思っています。

そのままデータを移行すれば正常に動くのでしょうか?回答をお待ちしております。

取り外し可能な外付けhddにソフトウェアをインストールするのは望ましくないですし、

常時接続している状態のドライブにインストールしないと動作保証はされないと思います。

移行させるならデータファイル等のみにしておくのが無難でしょう。

 

なお実行ファイルをそのまま移動させただけではいずれにしても動きません。

行うとしたら一旦アンインストールし、再インストールする必要が出てきます。



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!