お礼の言葉


私が質問したところが、a.t. romano <forums_noreply@adobe.com>さんのところでしたが英語がわかりません。

でもyoutubeにアップロードできましたのでそのお礼をいいたかったのですが、a.t. romanoさんに届かず

何通もメールが来ます。

誠に申し訳ございませんが、そのことをお話ししていただけませんでしょうか?

本当にこのような事を記載して申し訳ございません。

記号は47824144と書いてありました。

「youtubeにアップロードできました。

ありがとうございました。」

今度はわからない時はこちらに投稿いたしますのでよろしくお願いいたします。



More discussions in Premiere Elements


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!