サーバを介した複数によるワークフロー構築


お尋ねします。

 

サーバにスライドショーのテンプレートを置いて、複数のオペレーターで作業を行いたいと思っています。

サーバー内をどう構築すればよいのでしょうか?1セットのjpeg40点で定期的にスライドショーを作りフローで

す。スクリーンショット 2015-11-05 16.32.56のコピー.jpg

 

1,premiereメディアキャッシュファイルとpremiereメディアキャッシュデータベース

・これはサーバに入れて、皆で共有すればいいのでしょうか?

 

2、ジョブデータ

・元々のpremiere proで作ったテンプレートをコピーして、該当のjpegを入れ替えて再リンクをしたいと思っています。

 

3、ワークフロー

・元データ→色補正→再リンク→微調整→書き出し→オーサリングしてdvd化→ジャケット印刷→トールケースセット

このようなワーフフローを考えています。

 

データの置き方をご教授頂きたく存じます。



More discussions in Premiere Pro CC


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!