「赤破線枠で示した「ツールオプション」ボタンをクリックすれば表示されま す。このボタンをクリックする毎に、「ツールオプション」エリアは非表示、表 示が繰り返されます。」の「赤破線」を含 む「緑線」のエリアも消えてしまっ ております


ご返答ありがとうございました。ご返答にございました「赤破線枠で示した「ツールオプション」ボタンをクリックすれば表示されます。このボタンをクリックする毎に、「ツールオプション」エリア は非表示、表示が繰り返されます。」の「赤破線」を含む「緑線」のエリアも消えてしまっております(画像を添付させていただきました)。よろしくおねがいいたします。pastedimage_0.gifスクリーンショット 2015-11-17 7.05.56.png

こんにちは

 

緑線のエリア(アクションバー)が消えてしまっているのですか。

 

ダメ元で申し訳有りませんが、環境設定の初期化を行なってみることをお勧めします。

adobe文書「うまく動かない(photoshop elements 12)」(下記リンク)の「c. 環境設定の初期化」に記載があります。バージョンは違いますが内容は同じだと思います。

うまく動かない(photoshop elements 12)

 

※和郎森63500158さんにお願いがあります。

①投稿に対して、質問を続ける場合は、書き込み欄右下の「返信する」をクリックすると、新しく書き込み欄が表示されますのでそこに書き込み、最後に左下の「返答を追加」をクリックします。

新しく投稿を起こす必要はありません。

②件名は本文を要約して書きましょう。新聞などと同じです。



Photoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!