cs2のライセンス解除ができない


creative suite 2 premium のライセンス解除を行いたいのですが

うまくいかず困っています。

2台にcs2を入れていたのですが

1台の機種が調子が悪くなったため、買い換えて対応できるosのmacに

入れたのですが、事前にライセンス解除をせず入れてしまったので

<〜30日以内にライセンス認証を完了する必要があります。>と

表示が出ましたので、アドビサポートさん手順に従って

何度か解除の方法を試したのですが、うまくいきませんでした。

 

アンインストールの手順では

1の<ahcrremind>がなかったので1の手順はできず

3の手順もできずでした。

他、cs2で捨てるべき表示のあるものは全て捨てました。


それでもライセンス解除をしてくださいと出てしまいます。


私の方の使用環境ですが

cs2からバージョンアップ版を使用して

cs3とcs4までを使用しています。


仕事で使用しており、すぐにでも古いものはライセンス解除をして

新しいもので使用をしないと支障がありますので

そのようにしたいのですが、なんとかなりませんでしょうか。

 

シリアル番号やどこに入っているものを解除してほしいと

明確にお答えすることはできますので

解除していただける方法を教えていただきたいですし

そのようにしたいです。

 

よろしくお願いいたします。

アクティベーションサーバの停止に伴い、cs2製品はライセンス認証と解除ができなくなりました。

今後の利用については下記に用意されているページより辿り、アクティベーション不要なインストーラーと

シリアル番号を入手することで利用できるようになります。

(シリアル番号は必ず配布先にあるものを使ってください)

 

cs2 または旧バージョン製品、acrobat 7、audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

 

ただし動作環境としては販売当時より変更がありませんので、

新しいosなどにインストールしたとしても正常な動作は保証されません。

またcs3アップグレード版のインストールにはお持ちのcs2のシリアル番号が必要になりますので

今後も大切に保管してください。



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!