出力モジュールを追加するとBridgeが起動できなくなる


※申し訳ありません、よくわからないまま同内容を別カテに投稿してしまいました

 

windows 8.1 64bit環境です

出力モジュールの追加方法(bridge cc)を参照し、pdf出力するためのモジュールを追加を行ったところ、

bridgeが起動しなくなりました。

エラーメッセージなどは吐き出さず、単純に応答が遅いだけなのかと思いしばらく待ってみましたが

当該ページにある確認メッセージなども表示されません

追加したモジュールを削除するとまた起動できるようになるのですが、当然機能追加はされないままです

bridge自体のアンインストール → 再インストール後、もう一度追加してみましたが同じ現象です。

一応確認してみましたが、win64bit用のファイルを使用し、モジュールのコピー先も正しいと思います

困り果ててしまいましたので、こちらで質問させてください、よろしくお願い致します

altキーを押しながらbridgeを起動してみてください。環境設定などをリセットするショートカットです。

環境設定を手動で初期化する方法(adobe bridge cs2/cs3)

 

こちらの方法で起動できなければ、出力モジュールを手動で削除するしかないかもしれません…



Bridgeコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!