タイムを焼き付けるには


先方に確認用として映像を送るときに時間を焼き付けた映像を

作れるのでしょうか?

ともに修正箇所を時間を見て確認しやすくなるのですが

このようなことはできますか?

こんばんは、heisan4649neさん

 

編集ソフトにタイムコードエフェクトが付属していれば、時間の表示は簡単にできるのですが、私、premiere elements12で全エフェクトを確認しましたが、そのエフェクトは見つかりませんでした。

 

代わりにタイムカウンター(ストップウォッチ)の使用方法が載っているサイトがありますのでリンクを張っておきます。

3個のファイルがダウンロードされるのですが、その中の「stopwatch_10min.mpeg」を使えば、10分間秒単位までのカウントができます。

このファイルをvideoトラックに配置すると、背景が黒くなっていますので、ルミナンスキーエフェクトを適用すると背景が透明になり、数字のみが表示されます。

10分間で足りない場合は直列につなげれば良いかなと思うのですが。1回目の10分間、2回目の10分間等。いかがでしょうか。

ストップウォッチを合成



Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!