パソコン起動時エラー


はじめて投稿させて頂きます。

 

パソコン起動時に以下エラーが発生するようになりました。

通常運用に支障はないようです。

 

【エラー内容】

adobearm.exe - エントリポイントが見つかりません。

プロシージャ エントリポイント create process tokenw が

ダイナミック リンク ライブラリ advapi32.dll から見つかりませんでした。

 

【動作環境】

windows xp sp3

adobe reader xi

 

【やった事 対処】

1.dll破損を疑い、Cドライブのディスクチェックを行ってみましたが、チェックエラーは検出せず、

  パソコン起動時のエラーも改善されませんでした。

2.システム構成ユーティリティ > 『スタート』タブ > 『adobearm』のチェックを外すことにより、

  パソコン起動時のエラーは表示されないようになりましたが、根本的な解決になっておりません。

 

システムの復元、dllの入れ替え、その他対処方法ございましたら、ご教授願います。

また、不足情報などございましたらご指摘ください。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。



Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!