Windowsムービーメーカーの「アニメーション」の「移動および拡大」にある“回転しながらズームインや ズームアウト“するようにしたいのですが、Adobe Premiereではどのようにしたらいい のでしょうか?


 

windowsムービーメーカーの「アニメーション」の「移動および拡大」にある“回転しながらズームインやズームアウト“するようにしたいのですが、adobe premiereではどのようにしたらいいのでしょうか?

 

 

こんばんは、bblongさん

 

ここはpremiere elementsコミュニティフォーラムですが、お使いのソフトは何でしょうか。premiere elementsですよね。

adobe premiereと記載されていると、もしかしたらpremiere proかなと思ったりします。

 

premiere elementsと推定し書き込みます。

下記リンクが参考になると思います。

「モーション」の中にある「位置」、「スケール」と「回転」、さらに「不透明度」でたいていのことはできると思います。

アニメーションを設定する方法(キーフレーム) « elements ブログ



Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!