CS2が起ち上がらなくなりました。


初めての質問です。csを購入し、後にインターネット経由でcs2へのアップグレードをしました。それが起ち上がらなくなりました。再度インストールすることができますか。以前は、cdでイン ストール後何やら手続きが必要だった記憶があります。再びcs2を使えるようになるためにはどうしたらいいのでしょうか。

弊社製品ならびにユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、ご利用いただいておりました cs2 につきましては、現在ライセンス認証を行う為のサーバーが停止した事に伴い、ライセンス認証を行うことが出来ない状態で御座います。

引き続きご利用される場合は、下記ダウンロードページからライセンス認証不要な製品をダウンロードいただき、製品毎に記載されておりますシリアル番号をご入力ください。

 

cs2 または旧バージョン製品、acrobat 7、audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

 

なお、最新のosでは動作保障をしておりません為、正常に動作しない可能性がございます。

予めご了承いただきます様お願いします。

 

今後とも弊社製品を宜しくお願いいたします。



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!