リモートホストに接続できません。


dreamweaver cs5アップグレード版をmac os10.6.8で使用しています。

これまでadsl回線にてネットをしていました。

今回、引っ越しを機会にnttのひかり回線に変更し無線に変更しました。

それに関係があるのかどうかは分りませんが、dreamweaverにてリモートホストへ接続しようとするとエラーになり

『ftpエラーが発生しました。サーバーフォルダー情報をgetできません。dreamweaverで内部エラーが発生しました。』とメッセージがでます。

因に、nttのモデムより直接lanケーブルでつないでみても同様のエラーメッセージが出てきます。

私は、あまり詳しくないので分かり易く解説をいただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

電話にてサポートを受けたいと思うのですが、連絡の電話番号が表示されません。



Dreamweaverコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!