Windwos7から10にバーションアップしたのち、Adobe Photoshop CS2は動作を停 止しましたのメッセージがでて、使えなくなりました。対応方法をご存知であれ ば、教えてください。よろしくお願いします。


windwos7から10にバーションアップしたのち、adobe photoshop cs2は動作を停止しましたのメッセージがでて、使えなくなりました。対応方法をご存知であれば、教えてください。よろしくお願いします。

cs2製品はwindows 10では動作保証外です。

cs2ではプログラム自体が古く、互換性がかなり低くなるので動作は原則無理だと思います。



Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

after effects warning: unable to create drawing surface

Maximum number of authorizations reached!